こんにちは! 歯科医師の藤田です! 私が愛用している 歯磨き粉を紹介します! 「アパガードリナメル」を 使用しています。この歯磨き粉の凄いところは 着色がつきにくくなるんです!! 特徴としては ①歯の表面のミクロの傷を修復してくれます! 歯の主成分 ハイドロキシアパタイトを 補給してくれるので、 ミクロの傷を埋めて 歯をなめらかにしてくれて、 プラークや着色の汚れを つきにくくしてくれます! リペア+エナメル=リナメル という名前の由来みたいです! ② 初期虫歯を戻す(再石灰化) ・溶けかけた歯にミネラル補給 ・虫歯の一歩手前を回復させる作用があります! ③ 着色がつきにくくなる 表面が滑らかになることで ステインの予防になります! ④ 削らないホワイトニング 過酸化水素などの漂白ではなく、 自然な白さを引き出すタイプの 歯磨き粉になります。 ≪こんな人にオススメ≫ ・ホワイトニング後の維持 ・着色しやすい人(コーヒー・喫煙) ・矯正後・クリーニング後 ・エナメル質を守りたい人 もし良かったら使ってみて下さい!
この歯磨き粉の凄いところは