新人スタッフ育成塾に参加しました!|藤沢市の歯医者|Ken歯科

〒251-0037 神奈川県藤沢市 鵠沼海岸2-5-5

スタッフブログ STAFF BLOG

新人スタッフ育成塾に参加しました!

みなさん、こんにちは!
歯科衛生士の室田です。
先日、
同じ衛生士の草刈さんと
新人スタッフ育成塾に
参加させていただきました!

私は2回目の参加になりますが、
同じ講演でも
2年前初めて参加した時と違った気持ち、
視点で講演を聞くことができました😊
新人スタッフ育成塾は
仕事観や自分自身の考え方を180°変えてくれる
すごく熱いセミナーで
行くたびに頑張ろうという
気持ちが芽生えます🌱✨
このセミナーを通して
また一段と成長していきたいと思います‼︎
また、学んだことを
アウトプットし
より良い診療に繋げていきたいと
思いますのでよろしくお願いします!