みなさん、こんにちは! 歯科衛生士の室田です。 先日、 同じ衛生士の草刈さんと 新人スタッフ育成塾に 参加させていただきました!私は2回目の参加になりますが、 同じ講演でも 2年前初めて参加した時と違った気持ち、 視点で講演を聞くことができました😊 新人スタッフ育成塾は 仕事観や自分自身の考え方を180°変えてくれる すごく熱いセミナーで 行くたびに頑張ろうという 気持ちが芽生えます🌱✨ このセミナーを通して また一段と成長していきたいと思います‼︎ また、学んだことを アウトプットし より良い診療に繋げていきたいと 思いますのでよろしくお願いします!
私は2回目の参加になりますが、
同じ講演でも
2年前初めて参加した時と違った気持ち、
視点で講演を聞くことができました😊
新人スタッフ育成塾は
仕事観や自分自身の考え方を180°変えてくれる
すごく熱いセミナーで
行くたびに頑張ろうという
気持ちが芽生えます🌱✨
このセミナーを通して
また一段と成長していきたいと思います‼︎
また、学んだことを
アウトプットし
より良い診療に繋げていきたいと
思いますのでよろしくお願いします!