みなさんこんにちは 歯科衛生士のカモタニです 今日はお気に入りの歯ブラシを紹介します tepe からでているスプリームという商品です🎵TePeスプリームは、 長いテーパー毛と短いラウンド毛の 2層構造により、 歯間部や歯肉溝まで 毛先が届きながら歯面も しっかり磨ける歯ブラシです。 少しやわらかめの毛先ですが、 やさしい磨き心地で 歯肉への負担が少なく、 磨きにくい部位の清掃にも 適しています☺️ 見た目もカラフルで可愛いですし、 中央の白っぽいところはゴム製で 滑り止めになっている優れものです🎵
TePeスプリームは、
長いテーパー毛と短いラウンド毛の
2層構造により、
歯間部や歯肉溝まで
毛先が届きながら歯面も
しっかり磨ける歯ブラシです。
少しやわらかめの毛先ですが、
やさしい磨き心地で
歯肉への負担が少なく、
磨きにくい部位の清掃にも
適しています☺️
見た目もカラフルで可愛いですし、
中央の白っぽいところはゴム製で
滑り止めになっている優れものです🎵