ブログ
2023/01/29
内山
ベストシーズン!!
No.1232
こんにちは!
助手の内山です.
ウインターシーズン真っただ中、私にとって最高のシーズン到来です♪
今年も連休を頂き、スノボをしに長野県の方へ行ってきました!
新潟は大雪で車が立ち往生しているニュースが流れていましたが、私が行った長野の方はちょうどいい量の積雪で、スノボも満喫できました♪
仕事で頑張った後に、プライベートでのご褒美。
来年も沢山スノボに行きたいと思います☆彡
2023/01/17
湯川
お嫁にいきました!
No.1231
助手の湯川です????
先日、Ken歯科の皆様に結婚のお祝いをしていただきました!!
昼休みに院長の、「みんな集まってー!!」の声で集まると、とっっても素敵な花束をプレゼントしていただきました!!
院長はじめ、Ken歯科の皆様の温かい心遣いに感動してしまいました。
なにより、人生の節目をお祝いしていただけたことが、とても嬉しかったです✨
頂いた花束は、早速お部屋に飾らせていただいています✨
これからも相手を尊重し思いやりを忘れずに、温かい家庭を作りたいと思います!