こんにちは! 歯科衛生士の草刈です。 先日、 ken歯科で初めての 誕生日をお祝いしていただきました!まさか当日に お祝いしていただけるとは 思っておらず、 とても驚きました! 忙しい中で準備をしてくださったり、 温かいメッセージを たくさんいただいたりして、 改めて素敵な職場で働けていることに 感謝の気持ちでいっぱいになりました🌷 ken歯科で働き始めて3か月が経ち、 日々たくさんのことを学ばせていただいています。 また、スタッフの皆さんに支えていただきながら 充実した毎日を過ごしています! いつも温かくご指導くださる スタッフの皆さん、 本当にありがとうございます✨ これからも努力を重ね、 少しでも医院に貢献できるよう 努めてまいります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
まさか当日に
お祝いしていただけるとは
思っておらず、
とても驚きました!
忙しい中で準備をしてくださったり、
温かいメッセージを
たくさんいただいたりして、
改めて素敵な職場で働けていることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました🌷
ken歯科で働き始めて3か月が経ち、
日々たくさんのことを学ばせていただいています。
また、スタッフの皆さんに支えていただきながら
充実した毎日を過ごしています!
いつも温かくご指導くださる
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます✨
これからも努力を重ね、
少しでも医院に貢献できるよう
努めてまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。